ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

続・山茶花の湯 (食材調達編)

年始から久しぶりの更新です。
KENZOです。

私たちビギナーなもので
なにぶん冬はキャンプはオフシーズン。
書くことがなくて(;^_^A

さて、先日私たちお気に入りの日帰り温泉。
山茶花の湯に行ってきました。
(すでに今年2回行きました)

今回は、食材調達編として
山茶花の湯を続・おすすめしたいと思います。

山茶花の湯の建物は、
二階が受付~浴場になっていて
一階には地元野菜売場が併設されています。

いわゆる、道の駅で売っているような
地元のおじいちゃんおばあちゃん農家の。

スーパーに比べてあまりに安くてびっくりしました。
イメージ的にはスーパーの半額程度の価格です。
きのこ系は一袋に大量に入ってます。

近くには、三瀬鶏本舗さんもありますので
お肉も調達できます。

食材調達にもいい山茶花の湯。
素晴らしい温泉です。







同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
Coleman ビバークストーブ
今話題の調味料 YUZUSCO(ゆずすこ)
滑らかさ抜群 mont-bellステンレスサーモマグ
たまごケース不要論
これで充分 ソフトクーラーボックス
省スペースなロールテーブル
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 Coleman ビバークストーブ (2015-05-04 17:23)
 今話題の調味料 YUZUSCO(ゆずすこ) (2013-12-21 07:00)
 滑らかさ抜群 mont-bellステンレスサーモマグ (2013-12-15 07:00)
 たまごケース不要論 (2013-11-15 07:00)
 これで充分 ソフトクーラーボックス (2013-11-10 06:30)
 省スペースなロールテーブル (2013-10-31 07:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・山茶花の湯 (食材調達編)
    コメント(0)