ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

九州発!珈琲料理人が作った『きれいなコーヒー』

こんにちわ、料理担当 板長KENZOです男の子ニコニコ

『肌寒い澄んだ空気のなかモーニングコーヒーを飲みたい。』

私がキャンプで一番憧れていたことでした。

とはいっても、珈琲にこだわりがないので
豆を挽いたり、ドリップしたり凝ってはいません。
中でも粉タイプのインスタントのなかのインスタントです。

しかし、ティースプーン一杯が
いつもよくわからないんですね。
上手くいってるのか、いってないのか・・・。

さすがに、次のキャンプからは
粉コーヒーは卒業しようと思っていたところ
福岡発の珈琲ショップに出会いました。

珈琲料理人が作った『きれいなコーヒー』



本社は福岡県飯塚市、
天神にショップが一店舗あります。

きれいなコーヒーとは、コーヒー豆のこと。

輸入豆についたホコリや不純物を流水で流して、
きれいにしてから珈琲を焙煎しています。

そのため、雑味やエグミのない
すっきりとした珈琲になるのだそうです。

珈琲専門店なので、種類が豊富。
私のようなライトユーザーにもってこいのドリップタイプも充実。

全国区の珈琲ショップはたくさんありますが、
九州発!福岡発!というのも良いですね。

アソート15個パックを先日購入してきました。
キャンプのコーヒータイムが楽しくなりそうです。

キャンプとは関係ありませんが
こちらのモーニングセットは、
トースト・ゆでたまご・コーヒーのセットで290円!

天神での買い物前に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

珈琲料理人が作った『きれいなコーヒー』オアシス珈琲
http://www.oasiscoffee.co.jp/




同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ししゃも
バゲット〈メニュー〉
あったまる豚汁〈メニュー〉
みつせ鶏本舗の水炊き〈メニュー〉
『道の駅 なんごう』の完熟マンゴー 〈メニュー〉
ガーリックトースト〈メニュー〉
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ししゃも (2017-05-10 06:09)
 バゲット〈メニュー〉 (2013-12-31 07:00)
 あったまる豚汁〈メニュー〉 (2013-12-11 07:00)
 みつせ鶏本舗の水炊き〈メニュー〉 (2013-12-07 07:00)
 『道の駅 なんごう』の完熟マンゴー 〈メニュー〉 (2013-11-29 07:00)
 ガーリックトースト〈メニュー〉 (2013-11-23 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州発!珈琲料理人が作った『きれいなコーヒー』
    コメント(0)