ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

『道の駅 なんごう』の完熟マンゴー 〈メニュー〉

みなさん、こんにちわ。
キッチン担当KENZOです男の子ニコニコ

今日は、実は私のオススメではありません。
フルーツが苦手で、私は食べてないのです。

YOさんによると
「すごく美味しかったので是非おすすめしたい」とのこと。
料理担当のため、代わりに私が投稿します。

『道の駅 なんごう』の 完熟マンゴー です
(軽く韻を踏んでみました(^^ゞ)


購入したのは
日南海岸沿いにある道の駅『なんごう』。
ガイドブックにも完熟マンゴーが買える
と掲載されています。

完熟マンゴーといえば、高級品でなかなかな値段。
この道の駅ではキズあり商品が
なんと1つ600円~800円ぐらいで買うことができます。

もちろん味には問題なし。
この値段で買えるのは、この土地だからこそですね。

YOが、翌朝の朝食に食べて
とにかく美味しい美味しいと感動していました。

道の駅では、クール便で配送もしてくれます。
私もいくつか購入し、実家に送りました。
とても好評でしたよ(^^)

宮崎キャンプの際には立ち寄ってみてください。

道の駅 なんごう
http://www.tropical-nango.jp/index.html




同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ししゃも
バゲット〈メニュー〉
あったまる豚汁〈メニュー〉
みつせ鶏本舗の水炊き〈メニュー〉
九州発!珈琲料理人が作った『きれいなコーヒー』
ガーリックトースト〈メニュー〉
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ししゃも (2017-05-10 06:09)
 バゲット〈メニュー〉 (2013-12-31 07:00)
 あったまる豚汁〈メニュー〉 (2013-12-11 07:00)
 みつせ鶏本舗の水炊き〈メニュー〉 (2013-12-07 07:00)
 九州発!珈琲料理人が作った『きれいなコーヒー』 (2013-12-04 07:00)
 ガーリックトースト〈メニュー〉 (2013-11-23 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『道の駅 なんごう』の完熟マンゴー 〈メニュー〉
    コメント(0)