ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月21日

大活躍!コンビニハンガー

この土日はKENZOさんに会えない土日タラ~
そんなときは、スポーツ用品店に行って
キャンプアイテムを見て楽しんだりしていますニコッ

アイテム担当、YOですシロクマ

(いやー、カップル感出ましたかねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)

本日は、最も重宝しているアイテムをご紹介したいと思いますキラキラ

オススメアイテムはこちら!
大活躍!コンビニハンガー


コールマン コンビニハンガー 2個で¥780-

めちゃめちゃ便利です!ビックリ

テーブルやチェアの脚、タープのポールなど
ポール状のものに取り付けて使用します。

フック部分になんでも引っかけられますピンクの星

王道の使い方は
ごみ袋を複数ひっかけて分別バッチリスペースにチョキ
はっきり言って、コンビニハンガーがあれば
ごみ分別ボックスなんて、要りません。

オススメの使い方は
ハンマーや、火ばさみなどの工具類の整理電球

地面に起きたくないし、テーブルにも置けないし
どこに置いていいやら迷いがちタラ~
使いたいと思ったら、手元に無い汗
どこに置いたっけ?!なんてことがなくなりましたアップ

キャンプ用品って、紐がついてたりして
吊るせるものが多いので、なんでも整理できちゃいますグー

引っかけるって動作はすごいなぁと感心しました。

場所をとらないし、すぐに在処も分かるし
地面に置かなくていいので汚れないし。
普段の生活でも、引っかける、を見直そうと思いました。

価格も手頃なのがいいですね。キラキラ

あと何個でも欲しい~!テヘッ
って思っちゃうアイテムですピンクの星




同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
可愛い!ベネトンのFDザブトン
〈大人のガチャガチャ〉チャムス×コールマン
100%ムックシリーズ キャンプ for Beginners
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 可愛い!ベネトンのFDザブトン (2013-12-05 07:00)
 〈大人のガチャガチャ〉チャムス×コールマン (2013-11-27 07:00)
 100%ムックシリーズ キャンプ for Beginners (2013-11-13 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大活躍!コンビニハンガー
    コメント(0)