ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

ランチは名物・B級グルメを堪能すべし!

三連休はいかがでしたか?
キャンプを楽しんだ方も多いのではないでしょうかぴよこ3

おはようございます晴れYOですシロクマ

みなさん、キャンプ道中のご飯はどうしてますか?
徹底的にアウトドア料理を楽しむ!
まさに醍醐味ですよね青い星

このブログのテーマ『カップルキャンプ』では
ランチは名物グルメ!を提案しますパー

私たちのこれまでのキャンプは
旅キャンプでもあり車
B級グルメや名物を食べるのも
キャンプ行程の大切な楽しみのひとつです食事

道の駅で、地元の野菜キノコ3やお肉牛を買って
BBQ焚き火ももちろん良いですが、
B級グルメや名物はお店に行かないと食べれませんぴよこ2

道中のグルメをリサーチ!
お昼ご飯をお店で済ませて
午後からキャンプ場に入っていますドームテント

二人で食べたグルメは、
夜焚き火を囲みながらの話に花を添えてくれますもみじ01

『○○ラーメン食べて△△キャンプ場で過ごしたよね。
思ってたよりあっさりしててさ~。』

キャンプ泊に
その土地ならではの思い出が加われば
より思い出深いキャンプになるはずですキラキラ

名物やB級グルメも忘れずに堪能しましょう!

こちらのグルメシリーズでは、
キャンプ場の近くのおすすめグルメを
追加していく予定ですぴよこ3

特に、麺シリーズはKENZOさん男の子ニコニコが担当します。
麺好きな男性陣のコメント、お待ちしてます!



タグ :グルメ

同じカテゴリー(名物・B級グルメ)の記事画像
伊那名物 ローメン・ソースカツ丼
[宮崎県宮崎市]福茶ラーメン
同じカテゴリー(名物・B級グルメ)の記事
 伊那名物 ローメン・ソースカツ丼 (2017-05-13 07:49)
 [宮崎県宮崎市]福茶ラーメン (2015-05-06 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは名物・B級グルメを堪能すべし!
    コメント(0)