ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

五ヶ瀬ワイナリー【キャンプで乾杯しよう】

みなさん、こんにちわ晴れお酒担当のYOですシロクマ

【キャンプで乾杯しよう】シリーズビール
キャンプで乾杯するお酒や、お酒の購入場所を書いていきますぴよこ_酔っ払う

最初のお酒記事は、ワインですぶどう

熊本県の五ヶ瀬ワイナリー黄色い星
ワイナリーは観光にもなるので良いですよね!ニコッ

近いキャンプ場は、
『服掛松キャンプ場』『歌瀬キャンプ場』ドームテント

置いてあるワインは、5種類。
値段は1800円~2000円くらい。

私たちが訪れた頃はほとんどの種類が完売タラ~
その日イベントが開催されていたこともあって
ロゼの甘口くらいしかなく、結局買いませんでした汗

ワイナリーは、
とても景色の良いところにあり、
高台から阿蘇の山々が見渡せますキラキラ

そして、こちらのワイナリーにはレストランも併設食事
バイキングが人気らしく
お客さんもたくさん入っていましたよぴよこ3

キャンプ場に入る前にワインを購入がてら、
ランチをするのも良いかもしれませんね食事

五ヶ瀬ワイナリー
http://www.gokase-winery.jp/

◆関連記事◆
服掛松キャンプ場
歌瀬キャンプ場




同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
都農ワイナリー【キャンプで乾杯しよう】
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 都農ワイナリー【キャンプで乾杯しよう】 (2013-12-09 07:00)
 安心院葡萄酒工房【キャンプで乾杯しよう】 (2013-11-25 07:00)

Posted by kenzo_and_yo at 08:15│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五ヶ瀬ワイナリー【キャンプで乾杯しよう】
    コメント(0)