ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月27日

地方競馬で遊ぶ

こんにちわ、KENZOです男の子ニコニコ

キャンプの"前後"の遊び方。
『地方競馬で遊ぶ』提案です。

私たちギャンブルはしませんが
毎年、有馬記念だけはドライブのついでに買っています。

今年の有馬記念。
やはりオルフェーブルが勝ちましたね。
私の出走馬を全く見ない、誕生日組合せ戦法は惨敗。
YOのオルフェ単勝 300円だけでした。



こういった感じでごくたまに、重賞のときにWINSわ競馬場へ。
といっても賭けるお金はかわいいもの。
じゅうぶん楽しめます。
例えば1000円元手で、いくらになるか対決でもいいですしね。


女性はなかなか行かない場所なので
カップルでいくと、新鮮味があっておもしろいですよ。

中央競馬でもいいですが
地方競馬は出走数も少ないので分かりやすいし、
なんとなく当たりやすそうな気も。
人も少ないので気軽に過ごせます。
もしも当たれば、キャンプの夕食に少しいいものが
買えるかもしれません。

長丁場になるなら、FDザブトンを重宝します。
まぁYOさんは、すっかり忘れて持ってきませんでしたけどね、、、。

観光もいいですが
変化球でこんな遊び方もアリだと思ってます。

九州の競馬場
・小倉競馬場
・さがけいば
・WINS八幡
・WINS佐世保




同じカテゴリー(キャンプ遊び)の記事画像
GWキャンプ合宿2014~人吉球磨ゴルフ練習場~
GWキャンプ合宿2014~ゴルフコース~
GWキャンプ~打ちっぱなし~
3分でテントを設営しよう
同じカテゴリー(キャンプ遊び)の記事
 GWキャンプ合宿2014~人吉球磨ゴルフ練習場~ (2014-05-16 07:00)
 GWキャンプ合宿2014~ゴルフコース~ (2014-05-12 07:00)
 GWキャンプ~打ちっぱなし~ (2014-05-01 14:01)
 3分でテントを設営しよう (2013-11-07 06:50)
 ここをキャンプ地とする (2013-11-01 06:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方競馬で遊ぶ
    コメント(0)