ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月25日

鹿児島県 大崎町くにの松原キャンプ場

【鹿児島県 大崎町 くにの松原キャンプ場】

KENZO の評価:☆☆☆(3.0)
YOの評価:☆☆☆(3.0)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時期:四月下旬
混み具合:空き
ロケーション:浜辺(松原)
利用エリア:フリーサイト
景観:波の音
温泉:近くにある
ゴミ:分別

<感想>
記念すべき、初キャンプ地です。

私たちリーマンはGWでしたが、世間は平日。
リーマンバイカー含めて四組くらいで、
キャンプ場はガラ空きでした。

敷地はかなり広いです。
遊具も色々あるので、シーズンには混むのかもしれません。

管理棟には管理人さんが常駐。
管理人常駐はビギナーにとってはほんとありがたいてすね。

<総評>
自然派キャンプ場という感じで
高規格キャンプ場ではないと思います。

管理人さんが常駐、ごみが捨てれるのが高ポイント。
1サイト1000円と料金もとても安いです。
フリーサイトですが、目の前に車が止められるため、
ほぼオートサイト状態です。
砂地なので、マット系が充実してなくても痛くありません。

静かで良いところでしたが
YOが海が苦手なのでロケーションで3.0。

振り返ってみると、なかなか良いキャンプ場でした、

大崎町くにの松原キャンプ場
http://www.geocities.jp/wilderness_kago/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島県 大崎町くにの松原キャンプ場
    コメント(0)