ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月17日

熊本県 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場

【ゆのまえグリーンパレスキャンプ場】

KENZO の評価:☆☆☆(3.5)
YOの評価:☆☆☆(3.5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時期:GW
混み具合:混雑
ロケーション:山間
利用エリア:オートサイト(上段)
景観:霧島連山、夕日、朝日が素晴らしい
温泉:施設場内にあり
ゴミ:持ち帰り



<感想>
広い施設の中にあり、広場の芝生が印象的。

オートサイトには上段と下段があります。
上段のオートサイトは、
木が区画の境界線になっていて、各エリア広さはまちまち。
私たちは木の根っこや大きめの石が多い区画で
ハズレエリアでした。

良かったのは、なんと言っても温泉施設!
同じ施設内にありサイトから徒歩で行くことができます。
広くはないですが、キレイな施設で
泉質は私たちの好きな美人湯系の泉質。
お風呂だけでも入りに来たいと思うほど良い温泉施設です。

景観も素晴らしかったですね。
夕方はサイトから夕日を眺めることができ
朝日を浴びながら朝風呂へ。
気持ちのいい景色でした。

冷蔵庫があり、ワインや肉類を
冷やしておけたのも助かりました。

これは運ですが、
大学生らしきグループがBBQエリアで大宴会。
爆音で車を走らせていたのが残念でした。

<総評>
サイトは、オートサイトの下段が良さそう。
学生が集まらない時期に行きたい。
とにもかくにも温泉施設が最高です!
お風呂だけでももう一度行きたい!

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場
http://www.yunomae.com/index.php?type=article&mode=articleView&articleid=1162&categoryid=32




同じカテゴリー(熊本県のキャンプ場)の記事
 熊本県 歌瀬キャンプ場 (2013-11-11 07:00)
 熊本県 服掛松キャンプ場 (2013-11-02 13:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本県 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場
    コメント(0)